楽曲提供のお知らせ

好島王紫ならびにバンド「元禄の茶壺」を気にかけてくださっているみなさま、
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。
バンド「元禄の茶壺」は諸般の事情により、現在活動休止状態となっております。
とは言っても辞めてしまうつもりはなく、復活するつもりです。
ライブが決定しましたらお知らせいたしますので、その際はぜひよろしくお願いいたします。

ところで、好島王紫はこの度エンジェル嶋田氏率いる音楽ユニット、
e田橋crazys(イーダバシ・クレイジーズ)に
楽曲を提供する事になりました。

e田橋crazys(イーダバシ・クレイジーズ)は
マンドリン系楽器をフィーチャーしたインストバンドですが、
ジャンルに囚われない斬新さとエンターテインメント性を追求している新しい感覚のユニットです。

来る11月8,9日に東京で行われるデビューライブに合わせ、好島は数曲のインストナンバーを書き下ろしました。
他の演奏曲も、個性あるライターがこのユニットの為に書き下ろした新曲オリジナルという事で、好島自身もそのデビューライブが今から楽しみで仕方ありません。
みなさまも是非ご来場ください。
ライブ後には好島の提供曲などについて、このブログでもご紹介できればと思っています。

(詳細は上記ユニット名のリンク先でご確認いただけます)

Comment

非公開コメント